今日は朝から、ずーーーと雨でした。
予定が詰まっていて、使えるのは今日の午後だけなので、無理してでもお墓参りに行っていきました。
お彼岸とはいえ、私の地方ではまだまだ雪があります。
案の定、墓地は雪の下。
適当な場所にヒバをたてて、線香とお供えをおいてきましたw

それでも、春なのでしょうか、冬木立のあいだにマンサクの黄色い花がそこここに見えます。
庭には、ようやく福寿草の黄色い花が開きました。

仕事の合間に、レーザープリンターと、PCのモニタ、スキャナの買い換えのための品選びと情報検索をやっています。
もう少し暖かくなったら、いろいろと収納の見直しや、整理整頓、在庫の見直しなど、やりたいことが山積みです。
たまったコミックのデジタル化作業もあります。
作りたいパッチワークのデザイン構想もあります。

まずは、机の上に積み上がっているお仕事のクリアを!!
気合い入れて行こう!


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/998-5fbed5d8

