前原外相、在日外国人から違法献金

こちらは、もう少し突っ込んだ記事。

前原、売国行為で致命傷 北と不透明な関係“証拠写真”も

なるほど、日韓安保条約とか、竹島問題とかで、微妙な発言が多いわけですねえ。

さて、知らなかったで済ませるか。
秘書が~でいくのか。

ご当人の今後とともに、民主党の対処にも注目したいところです。

民主党代表のときのメール事件でもそうでしたが、この方、好感度も周囲の嘱望も、いいところまでいって、最後にスドーンと墜落するような羽目になる感じ。

どの議員さんでも、多少はたたけばホコリがでるでしょうけど、ホコリが見つかっちゃったら、責任をとるくらいの潔さがほしいものです。

うやむや~なまま、続投なら、一層に民主党への信頼度は落ちそうですね。

政治家に完璧なクリーンさなど期待してないし、望んでもいないのですが、バレちゃった時の身仕舞いくらいは、きちんとね。




Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/981-46a5e177

