2月ももう、明日で終わりです。

ついこの間、新年があけたような気がしたのに、気が付いてみたら、もう2カ月が終わってしまいます。
なんで、こんなに時間がたつのが早いんだろう……。

なにかをやっても、やらなくても、月日は過ぎ去るものなんですね。
なんだか無為に時間を流し去るのが、もの凄くもったいないと思ってしまいます。
自分でも年を取ったんだなあとw

とはいえ、時間的な制約もあるので、なんでもいつでも出来るわけじゃないのが悩みの種。
動けない、行動できない時には、ひたすら隙間時間に、やりたいこと、やろうと思うことのイメージトレーニングです。

現在のテーマは、
衣類の整理整頓、収納方法を、どういう作業手順で、どういう基準でやるのか。
母親がほどいてくれた着物を使って、なにをどういうふうなデザインで作るのか。

用具は、紙とペン。
ゆる~~く、適当に。
ちなみに、それをやるときに、フローチャートを書いたりもします。
私の行動は、8割が妄想時間で、2割が行動でしょうか……w

無理せず、倦まずたゆまず、しっかりと脳内準備♪

そうそう、先日みつけた猫さん動画です。

Cat Laser Bowling

猫をつかってボウリングw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/975-cb53b210

