今日は、所用でちょっと便利な田舎街へお出かけ。

昨年の同じ時期に、ちょっときつめだったパンツが、今日は微妙にずり下がる感じ……。
何にも考えないで着たけど、微妙にウェストが緩い。

あー、そういえば、今年は餅太りをさっぴいでも、結局8kgくらいの減量になっていたっけ。
手持ちの洋服が、どれもこれも微妙に緩めな感じになってきています。

色で見直す予定なんだけど、今年は本格的に洋服のサイズも含めての入れ替えを検討したほうがよさそうです。

お金が痛いけど、こういう買い換えは、ちょっとだけ嬉しいような、嬉しくないようなw

やせたのは嬉しいけど、通販カタログをチェックして、電卓片手に頭を抱えているところです。
ファッションの、センスが無いと言ってばかりじゃだめですよね。

無いなら、それなりに無難に悩まずに済むようなやり方を考えよう……。



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/973-83568a35

