今日も午後から必要なものがあったので、買い物に遠出です。
前回のホームセンターでは思うようなものがなかったので、別の系列のホームセンターへ行ってきました。

今年の春頃、閉店になっていて、あら、困ったねーと思っていたら、別の場所に移転していると教えて貰ったので、そのお店を探していってきました。

幹線道路から少し入った場所でしたが、広々とした駐車場を中心に、ドラッグストア、スーパーマーケット、ホームセンターに、なんとセリアまで大型店舗が並ぶ大きなショッピングゾーンになっていました。

ホームセンターで目的のものを購入した後、セリアへ。
いくつか欲しかったものを見つけました。
ダイソーでも悪くないのですが、セリアのほうが少しだけデザインが良い物が多いかなあ。
さらに、いつも行くスーパーとは、別の系列のスーパーだったので、品揃えが違っていて、お菓子とかいろいろと買ってしまいましたw

これで大型書店やユニクロも出店してくれたら、この場所で殆どの用事が済ませられそうです。

こういう便利スポットがもっと増えるといいなあ。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/906-c4ca710f

