10-12-14 編んでみた

目隠し用のミニカーテンを作ろうと思っていて、それにエジングを付けようかと思い、編んでみました。
糸が長くて60cmくらいのものなので、それを全部つないで編んだので、あちこち糸端が見えるのですが、最終的には、布に縫いつけてキレイになるようにしたいです。

長さ60cmで、5段ほどのものです。
使った時間は、トータルで1時間半くらい?
これくらいの感じなら、飽きずに最後まで作れそうです。

明日は、布でミニカーテン作って、これを縫いつけて仕上がりでしょうか。

うーん、みしぇ~さんがハマると言ったのが、よくわかりますw
結果が出せる量で作れば、以外と続けられそうです。

ものを作るのって、やっぱり楽しいです♪



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/900-9a40be6a

