上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10-12-10 花回廊-31

今日は一転して、晴天でした。
早朝、従姉妹から電話があり、晴れたので叔母が行きたがっているフラワーパークに行くけど、一緒にどう? とお誘いがありました。
母親は大乗り気。
私は前夜のAM3:00頃まで仕事をしていたので、5時間ちょいの睡眠しかなく眠い。

まあ、せっかくだし、お天気いいし、ご一緒させてもらうことにしました。

大きなガラスドームは、ブーゲンビリア、ハイビスカス、胡蝶蘭が満開。
この季節ですので、園内のいたるところに、クリスマスな飾り付けと、ポインセチアが一杯。
ドームの中は温かくて、散策の途中、冷たいソフトクリームが美味しかったほどw

頭上を見上げると、南国気分が一層増してきます。

やっぱり私は、南の島の椰子の木が憧れです。
こんな葉っぱを家の回りに植えて、埋もれていたいなあと思ったりw

丸一日遊んでしまったので、お仕事はちょいとキツイ。
まあ、でも、たまにはこういう日もいいよね。



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/896-885009b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。