先日から、妙に寒い、背中がぞぞぞぞっとする。
最新の暖か肌着に、しょうが紅茶、しょうが湯、ふかふかあったか上着と……。

なにをどうやっても暖かくないと悩んでおりました。

ふっと気付いたら、くしゃみが……。
………えー、体温測ってみたら、37.5度。

ようするに風邪だったというわけです。
鈍いにもほどがある orz

仕方がない、風邪薬を飲んで、今夜は早めに寝るべ~ と準備していたところにお電話。
「すみませ~ん、○日までにお願いしていた仕事、×日までになんとかなりませんか?」
う……4日も前倒し?!

ここで、出来ないと答えるのは簡単。
簡単なんだけど、ついでに次の仕事も簡単に来なくなる可能性も……。

「えー! うーん、なんとか頑張ってみます。」
やりますと確約しないのが大人のズルさ(ぇ
ということで、思いもよらない突然の修羅場進行。

世の中、なかなか思い通りにいかないものです、はい。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/885-5949dfc4

