暖か肌着がお気に召した様子の母親に、さらなる提案をしようとリストアップ中の今日この頃。

セシール  フリースジャケット

外着には向かないと思いますが、家でゆっくりとしているときには、いいかなと思います。

ベルーナ  魔法の技ありソックス5足組

これにも心惹かれたり……w



【ルミナス卓上ミニラックシリーズ】ラック3段45W ルミナス12.7mm KA4530-3

こっちは台所用です。
うちの台所は、古い昭和なタイプなので、基本的にこれ以上どうにかすることは、物理的に無理。
なので、こういう小物で少しずつ改善していく方向に。

あとは、ドライフルーツをいくつか欲しいなと思っています。

暮らしやすく快適にというのは、いまさらながらにお金が掛かりますよね。

年末は物欲が昂進しやすいので、注意しないと!!


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/881-dccbc6b9

