10-11-12 もみじ


今年も猛暑の夏が長く続き、秋がほとんどなかったという気象で、紅葉がいまいちです。
柿の葉も、紅葉せずに落葉してしまいました。
そんな中で、ところどころに生えている紅葉が、こっそりときれいに紅葉していました。


先日、ウェーブの立体フロアワイパーを手に入れてから、毎日ルンルン気分(古っ!)で家中の床をなで回しています。
そして、毎日、シートが黒くなります。
元気なニャコムのお陰です……w

自分のテリトリー以外のところで、最近気づいたのが、あちこちの隅や棚にホコリが……。

親も加齢による視力の衰えが進んできているのだなあと、寂しい気持ちになりました。
片付けやものの整理整頓だけではなく、掃除も一工夫していかないといけないなあと思いました。

今後は、簡単にキレイに掃除をする技術も勉強しないと!


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/868-f450c827

