とうとう11月になってしまいました。
今年も残り2ヶ月。
一気に気温が下がってきて、寒いととたんに動きが鈍くなる変温動物なナマケモノでございます orz

今年の冬ダイコンの初収穫。
当然に、煮ます。
鶏のぶっきりと一緒に、どん切りにしておでん出汁です。
おいしゅうございました♪

これでワインをこぼしても安心?シミがアートになるテーブルクロス

おもしろい発想ですよね。
あー、でも、これワインだからサマになるんですよね?
醤油じゃあ、アートにはならないでしょうねえ……w


そんなものはどうでもいいから、片付けはどうしたって?
うーん……来年までお預けかなあ。
寒いし、忙しくなるし。

キープはします。
やらないと意味無いから。
まあ、また春になったら、物事がそっち向きに動き出すかもです。

親世代との考え方のギャップに、ちょいとやさぐれ君状態。

そのうち、なんとかしましょうかねえ……。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/857-25a00e3e

