らばQ 「あれってもしや?」川で釣りをしていたらかわいいアイツが泳いできた

この記事を読んでいて、ご近所のお宅の猫さんを思い出しました。
ミケな猫さんなんですが、数年前にその家のご主人が、趣味と食材確保を兼ねた海釣りに行ったときに出会ったのだとか。
ハゼつりをしていたら、猫が流れてきたのだそうです。
必死に泳いでいる子猫を、猫好きなご主人が慌ててタモ網ですくい上げ、めでたくその家に引き取られることになりました。

魚のかわりに猫を拾ってもどったご主人に、奥さんは苦笑いだったとか。

今では立派なネズミ取りの名人猫さんです。


今日は、平常運転で、たいしたネタもないので、ご近所の猫さんのネタで誤魔化そうw


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/856-9cd710a6

