今日は前線の影響で、大雨洪水警報でした。
せっかくの中秋の名月でしたが、残念。

昨日、カラーボックスとチェストを発送したよ~ というメールが来たので、今日は仕事の合間をみて、せっせと裁縫室から「モノ」を運び出しておりました。
届いたらすぐに組み立てて、設置する予定です。

あ、中身の収納はぼちぼちとw

さつまいもと紫いものきんつば

これ、分かりやすいし、できそうな気がします。
芋のかわりに、かぼちゃでやってみようかな。

パンプキンパイとかいいんじゃない? と薦められますが、洋菓子系は年寄りがあまり好まないのですよねえ。
最初に1切れは食べてくれますが、それ以後はまったくだめ。
和風なら食べてくれるかな、食べてくれるといいな。

ん~ まずは、作れないとね……orz
今週末か来週に、チャレンジしてみよう。



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/817-74b2f242

