今日は本当に涼しかったです。
おかげで、眠い眠い。
気が付くと仕事をしているはずなのに、居眠り……orz


先日から裁縫部屋の配置替えをするべく、いろいろと妄想しておりました。

裁縫部屋 配置
(クリックすると大きな画像になります)

例によって、Illustratorを使って、家具パーツを作って、パズルのように入れたり外したり。
基本カラーボックスで、左端のチェストだけは、これにしょうかと思っています。

アイリス ウッドトップチェスト 7段

これに、布素材の大部分を収納してしまい、カラーボックスには、チェストに収納できない大判の布素材を本のように立てて収納するのと、糸や裁縫副資材を入れて、カラーボックスの上にアイロンやアイロン台などの道具類を。

その横に、母親の衣類や小物をカゴを使って収納しようかなと妄想中です。

計算の上では、チェストとカラーボックス2台を発注して、16,000円くらいになりそうです。
うーん、改めて新しい収納方法に合わせて、布素材の整理整頓と分類をやらないと……orz

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/809-d8e984e0

