10-09-04 芭蕉

芭蕉
大きい葉っぱって、なんか良いのですよね。
見ていて気持ちいいというか、原始のココロでも刺激されるのかしらw
冗談はともかく、若い葉っぱに日の光が透けて、とてもキレイです。

三洋電機、お米で「パン」がつくれる「GOPAN」を発売 : DigInfo

物欲リスト上では、緊急性も必要性もかなり低いのですが、できたら欲しいなと思うものです。
出来上がったパンが美味しそう……。

あとは、もう少しお値段が下がると、たぶん買うかも。
5万円台だと、さすがにきついなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/799-44d4c0d6

