選挙が終わりました。
選挙結果、いかがでしたか?

ま、とりあえず、日常もがんばらないといけないので、ぼちぼちと。

縁側の棚の収納のやり直しと片付け(途中)、洗面所をどうにかしたいので妄想の積み上げ中、土間にある流し台の下もどうにかしたいので、これも妄想中です。
妄想中に、脳みその冷却機能が落ちているので、たびたび中断。

あとは、ニャコムの外出トレーニング中です。
フェレット用のハーネスを買おうかどうか、思案中です。


最近、お堅い記事ばっかりだったので、今日は動画でも。

池上彰 参議院とは 1/3

池上彰 参議院とは 2/3

池上彰 参議院とは 3/3

参議院というものの役割、実態が単純明瞭にわかります。


池上彰 世界地図に隠された事実 1/2

池上彰 世界地図に隠された事実 2/2

地図も、奥が深いですw


池上彰 日本の景気回復 1/2

池上彰 日本の景気回復 2/2

お金と経済の基本が分かりやすいです。

他にもいろいろとためになるものがありました。

え、動画も固すぎるって?

じゃあ、コレ!

JRAの競馬体験サイト

競馬体験ができるゲームですが、ウィニングポストやらのゲームを思い浮かべたら、ひっくりかえること請け合いです。
とにかく笑えますw
多少なりとも、競馬ものの知識があったら、机に懐いて笑い転げるかもしれません。

息抜きにどうぞ。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/745-ffade088

