2010.06.20 【日常】眠い
子猫が来て、十日近くになりました。

元気にあちこちを探検して、隙間という隙間に入り込んでおります。
当然に、掃除し忘れた手抜きを思い知らされる羽目に……orz

我が家に馴染んでくれたのは嬉しいのですが、夜は私か母親かどっちかのベッドに上がってくるのですが、元気な奴なので、寝てくれません。
ベッドに横になっていると、足先からてんてんと足取りも軽く体の上を歩いてやってきます。
お腹の上で衣服にじゃれたり、遊び回ります。
そうしていると、こんどはのど元にやってきて、ころんと横になったり。
猫のひげがくすぐったくて……w

おかげで、完全な寝不足です。

可愛いんですけどね……可愛いのですが、眠いです……orz

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/720-1a6538cb

