

昔、まだブログが無かった頃の、ホームページの扉に使っていたもの。
もとは、陶器の人形の写真をPhotoshop(当時だと英語版の2.5だったかな)で加工したものです。


収入少ない「格下クン」との「格下婚」狙う女性増加中

生き様も価値観も人それぞれ。
がんばる婚活も、人それぞれ。

婚活うんぬんは、まあ、好きにやってくださいで問題なし。

気になるのは、堂々と結婚相手の男性を「格下」と呼ばわっているところ。
これって、もし逆だったら、大変な騒動じゃないかしらね?
「格下女との結婚」とかw
でも、男性相手だと、平気でこんな言葉を使うんですね。

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの!
あたしがするのは良いのよ、あんたが同じ事をするのは許せない!

なんだか典型的なジャイアニズム?

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/716-ed0f59d7

