10-04-27 えひめあやめ

草丈が10cmもない、珍しい「えひめあやめ」
母親のコレクションから。

昨日の興奮も、一夜明けるとまた日常です。
台所のコンロ横にカラーボックスを設置して、ポットや炊飯器を移動させて、今日1日つかってみた感じですが、やっぱり格段に使いやすくなりました。

中身丸見えなので、美しくはないです。
キレイではないのですが、こう、「キチンと感」が凄いです。
きちんとものが収まっている。
きちんと元の位置に置かれている。
きちんと片づいているように見える。

カラーボックスの適度な仕切り効果で、片づいている、きちんとしているという感じが凄くして良いのです。

仕事の納期が迫っているし、ちょっと風邪気味だし、雨だし(?)ということで、今日は片付けはお休みです。

あ、今日はこれを買いました。

洗えるパイルスリッパ(色違い4足組)


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/664-bef7e8d4

