暖かくなったり寒くなったり、忙しい日々が続いていますが、私はひたすら閉じこもり仕事中です。
それこそ、部屋から出るのは、食事とトイレと家事のためだけ……という、おもしろみも話題もない日々です。

あ、ちょっとだけ良いことがありました。
ご近所で、山ウドを栽培しているおうちからお裾分けをいただきましたので、さっそく山ウドの酢味噌和えを夕食に。

葉わさびのおひたしと、山ウドの酢味噌和え、豚のしょうが焼き、先日みしぇ~さんに教えていただいたレタスたっぷりのコンソメスープです。

もうね……食べることしか楽しみがないですぅ……orz
ダイエットは、亀の歩みで、一進一退、いや……どっちかというと後退気味?

あとは、先日発注したいろいろなものを「発送したからね!」メールがいくつか届いているくらい。
猫は、野ネズミの活動が活発になりだしたので、忙しいらしくて、さっぱり相手にしてくれません。

あ、あと一つ、わかる人にはわかるもの「Sacred2」買いました。
時間がもっとあったらいいのにと思う今日この頃。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/650-6298591e

