そろそろ花見のお話もちらほら聞こえてくるようになりました。

うちの地方は、まだ、もうちょっと先かな。

ネットショップでいくつかセレクトして、買い物カゴにinして、さて、本当に決定してもいいものかどうか、悩み中です。

カラーボックスをいくつか
新しい春夏用のスリッパorルームシューズ(洗えるものがいいな)
DIY用の材料をいくつか

あれもこれもとぼんやりと考えながら、決定的なひらめきとか、決心が付かないのが現状。

ルミナスの棚を組んでカラーボックスを使って棚化したほうがいいのか。

【ナカバヤシ】フラットデスク幅90×奥行60cmナチュラルHDE-9060

それとも、こういうフラットなデスクを2つ並べて、その上にカラーボックスを置いたほうがいいのか。

ルミナスの棚の場合
【利点】
余っている棚パーツがあるので、ポールと足りないものを買えばできる。6000円くらい?
その棚にカラーボックスを組み入れるので、崩れたりしにくい。
不要になったら、解体してパーツにすればよい。

【欠点】
組立、解体にそれなりのスキルと力が必要。


フラットデスクの場合
【利点】
置くだけで簡単に作れる。
見た目も小綺麗にできる。

【欠点】
2台だからカラーボックスもいれると軽く1万円超える。
デスクに乗せるだけだと、安全面で大丈夫かな?
不要になったときに、フラットデスクをどうするか困るかも。

書き出してみると、こんな感じでしょうか。

悩ましいなあと、今日もぼんやりと仕事をしておりました。
棚はともかく、カラーボックスだけでも発注しておくかなあ……。

スリッパは無印のが良さそうに思えるけど、どうなんでしょう。

洗えるやわらかいスリッパ/綿帆布・L/生成 L■26~27cm用

冬用のルームシューズを買ったお店で

【低反発ウレタン入り スリッパ】 タオル 左右付き

こっちはちょっとお高い……。
うーん、悩ましい。



Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/640-33885348

