チリでの大地震のニュースと、津波警報に驚いています。

うちは、幸いに海岸線から遠いので、津波の心配はないのですが、ハイチ大地震から間もないのに、相次いでの大災害です。
NHKでは、朝からずーっと画面の右下に、津波警報と予想区域の図が点滅していました。

受信料が高くても、いろいろと不満があっても、いざというときにはやっぱりNHKが頼りです。
受信料払うのもやむなしと、改めて思ったりしました。

仕事が一息ついたのもあって、気がゆるんだのか、風邪気味。
しょうが湯を飲んで、ユンケル飲んで、がんばろう。


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/606-b9e206fd

