ネタがないので、寝た猫さんをw

我が家の猫さん、上からみると、陸棲のヒラメ

猫-20

寝てると、シマシマの具合が、あの化石を思わせるので、通称「ニャンモナイト」

10-02-03 猫

ぐっすり寝てると、前後の足を4本そろえた、この格好になるので、なんとなくイタズラしたくなります。
雪が積もっていて、外に出るのがイヤなんだそうで、遊べとおっしゃいます。
忙しいから、お母さんに撫でてもらいなされ、と膝の上に。

そんな毎日です。
ああ、ゆっくりと、この毛皮をモフモフしたい……orz


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/583-53efb762

