2010.01.19 【日常】お香
換気を心掛けるようにしてから、少しだけ家の臭いがマシになったような気分になっております。

改めて、Amazonで「お香」で検索してみると、いろいろありますねえ。
かなりお値頃だし、長いスティックタイプだとアレだけど、コーンタイプならキャンドルカバーのようなもので気をつけておけば、それほど危なくないかなとも。
四六時中、炊きっぱなしにするわけじゃないし。

朝、お掃除したら、1個だけ玄関で、お香を焚いておくことにしようかな。

香水香 花の花 コーン30個入 香立て付き

サンハーブ コーンインセンス ローズウッド&サンダルウッド

お値段も、続けられそうなくらいの感じだし。
お線香は、普通に毎日、母親が仏壇に上げているので、奥の仏間との仕切りをあけると、強烈なお線香の香りがw

なんというか、お線香臭いのは、なんだかなあ……w

ということで、上の2点、花とハーブ系の香りを試してみようと思います。

こういう嗅覚なものって、気になり出すと、たまらなくなるものなんで……w

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/566-96bb29f5

