寒いですねー。
軒先に巨大なツララがぶら下がってます。
あと50cmくらいで地面につきそうですw

仕事のほうは、修羅場第一陣が過ぎて、平常運転です。
もうひとつ大きめのオファーがあるのですが、先方との交渉が手間取っていますので、当面は平和。

ダンボール箱が2個そろったので、例によって加工して、粘着シートで化粧。
ちょっと、隅の方仕上がりがよろしくないです orz

10-15 ファイルボックス

今回のは、居間においている家のさまざまな書類です。
クリアファイルに入れるには分厚すぎ&量が多すぎなものです。
しかも、使用頻度は全くないけど、捨てたら困るものです。
家の改築をしたときの細々したもの、家の歴代の冠婚葬祭の時の関係のもの、などなど。

100均のファイルケースに、それぞれまとめて、ラベリングしたものです。
今までは、これをカラーボックスのインナーボックスに立てて入れていたのですが、立てるとサイドのラベルつけた部分がさっぱり見えませんw
意味がないなーと思っておりました。

ダンボールで作ったファイルボックスに、横向きにしてこんなふうに立てて入れてみました。
カラーボックスに収めると、少しはみ出しますが、まあ、許容範囲ということで。
また、箱が手に入り次第、残りの書類も同じようにしていこうと思っています。






Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/562-2f893333

