平和です。
正月3日目から、ブログのネタも品切れ状態。
こんなことで、今年一年どうするんだろうと思いつつも、ネタがないだけで、することは山盛りあるんだし、仕事も山盛りなわけです。

ああ、午前中に、お寺と神社にお年始にいきました。
初詣じゃなくて、お年始。
それ以外は、ずーっと仕事していたような……。

まあ、もう少しして仕事の区切りがついたら、遅まきのお正月休みですよ。
仕事机とPC周りは、すごいことになっておりますが、仕事が終わらない限りはどうにもならないので、ガン無視です!!

さ、今日のノルマ、原稿用紙100枚!
がんばれ自分……。
というか、まにあうのか?!

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/550-a8d54cdd

