事業仕分けを見学した某女子高生の感想

テレ朝で紹介されていた、事業仕訳を見学した某女子高生の感想。
「ダイエットすると言って、脳みそから減らしている。」


いやいや、なかなか秀逸なコメントだと思いますw

お仕事のほうは、2件追加。
段ボール2箱分の原稿がとどきました……orz

えーと……小掃除+α とかいってましたが、物理的にαはほぼ不可能。
小掃除も、下手するとプチ掃除になりかねない状況に。

がんばろう……orz
Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/518-3f91d6ba

