今日は予定通り、午前中に古いMACを1台、リサイクル出荷してきました。
あともう一台ありますが、それはまた来月以降に。
なにしろ、リサイクル法以前のものなので、処理にお金がかかるのです。

買うのにもお金がかかり、捨てるのにもお金がかかる……そりゃあ、消費者も考えますよねえ。
案外、消費の落ち込みって、不景気ばっかりじゃなかったりしてw

仕事しつつ、布の整理をやっております。

今夜は、豆腐の唐揚げ、裏山のシロシメジでキノコ汁、秋刀魚という秋の味覚でした。
豆腐の唐揚げですが、ふぉうさぎさんに教えていただいたように、唐揚げ粉に上新粉を混ぜてみました。
かりっと香ばしくいい感じでした。これからはこの方法でいこうと思います。
ふぉうさぎさん、良いことを教えていただいて、ありがとうございます。

季節はもう本当に秋になっています。
今年は、冬の訪れが早そうですね。

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/433-0a4670aa

