どうやらこの間の夜の急激な冷え込みで、また風邪を引いた様子。
だるい、ぼーっとすると思って熱を測ってみると36.8度という微妙な数字。
ややこしい仕事のあるときに限って、熱がでるのは勘弁して欲しいものです。

勘弁して欲しいといえば、電話セールス。
あちらも仕事だとは思うけど、半ば強制的にやりかけている作業を中断して電話に出ると、立て板に水のセールストーク……。
まじめに相手の方には申し訳ないけど、イラッとします。
時間がおしてきているときにその手の電話がかかってくると、本気で殺意を覚えたり……w

最近では、「奥様でいらっしゃいますか?」との言葉に、「うちには奥という名前の者はおりません。」という意地悪対応で切っちゃうことが多いのですが、こういう電話セールスもある種のSPAMだと思えたり。

DMならまだしも、電話セールスはやめて欲しいなと思います。
TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/431-ec43d757

