昨夜は、異様に寒かったです。
真夜中に、寒くて目が覚めてしまうくらい。
もそもそと、毛布を引っ張り出してきたのですが、毛布でもまだ寒い!! というわけで、布団の出番でした。

9月初めに布団を出したなんて、はじめてかも。

なんだか気持ちよく眠れなかったのですが、朝一で、もらったのがこれです。

【櫻井よしこ 次期首相に申す】中国の動きを注視せよ

家庭で温室ガス25%削減…家計負担は最大650万円

読めば読むほど、うへーです。
なんで、こういうのを選挙前にきちんと書かないかな、マスコミは!

自分の希望とは違う選挙結果だっただけに、こういうのを見ると余計に将来の見通しに滅入ってくるのですが、多数決なのですから仕方ないですかねえ。

(このところずっと政治ネタで申し訳ないです。)

暑さで目覚めるということが無くなったので、午前中のコーヒーが実に美味しく感じられます。
もう食欲の秋が始まっているようですね……。

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/429-7ef67928

