やる気を感じない、だらけきった動物たちの写真いろいろ

なにが言いたいのかといいますと、はい、今日はだらけきっておりました。
昨日のお客さん(子供4人、大人4人)のおもてなしで、ぐったりで、どうにも朝からやる気が空気漏れでしたw

午後から、ちょっとだけ、裁縫室の手入れをして、そろそろ何か作れるようにしたいなと整理をちょっとだけしました。
本当は古着の解体したもののうちの布帛ものは、もう少し手をいれていかないといけないのですが、今日はまるっきりやる気が無しです。

まあ、こういう日もあります。
明日には復活しますよ、きっと、たぶん……w

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/425-c74f2c2e

