2009.09.02 【日常】残暑
なかなかの残暑です。
長雨で出遅れた蚊やアブの害虫も、このごろ大急ぎの様子で油断するとかゆい目にあっております。

今日は午後から、契約しているCATVのチューナーの取り換えに業者の人が来られました。
居間の作業を終えて、うちの部屋に入って壁一面のPC関連機器にギョッとした様子w

D端子つきのデジタルチューナーなので、AV兼用モニタなら使えそうです。
本格的にTVモニタの選別を始めようと思います。

最近、こちらのサイトがおもしろいです。
竹原慎二のボコボコ相談室 

なかなか頷ける回答です。
竹原さんのファンなんですけどねw

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/419-467a0826

