今日は、朝食を済ませるとさっさと投票へ行ってきました。
今夜のTVは特番続きでしょうねえ。

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」

というニュースを見ておりました。
この使い方の目もくらむような派手さが凄い。
絵に描いたような結末になっているし。
まだ16才だものねえ……なにが大事かとか、ポリシーも固まらない年頃だし。

お金はあったほうがいいけど、お金がないと味わえない幸福感だけでは本当に幸せにはなれないという感じでしょうか。

ちなみに、もし、万が一、こんなふうに宝くじが大当たりしたらどうします?

私だったら、たぶん、誰にも何にも言わないかなw
暮らし方も買い物も、そんなに変化がないような気もしますw
ああ、それでも時々は、通販のお取り寄せで美味しいものを家族と楽しむ回数がちょっと増えるかなw

やっぱり、私は骨の髄まで庶民w


Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/416-646cffdd

