今日は昨日の訃報のあった親戚の葬儀にいってきました。
ちょっと遠方なので、ほかの親戚のおばさん方を乗せて、半分運転手兼任でした。
自宅での葬儀でしたので、雲一つ無い快晴の中、小一時間庭先で会葬。

それからまた、おばさん方を順路で送って帰宅したのが2時過ぎ。
暑さにぐんにょりして、自家製の柴漬けのお茶漬けで遅い昼食。
その後は仕事で、結局今日はなにもお片付けをしていませんw

仏間の奥の収納庫は、大規模な移動が必要になりそうで、配置図を書いて計算中です。
明日からは古着の解体処理をはじめようと思います。
これをさっさと終わらせて、捨てる部分と残す部分に分別してしまえば、容量は1/3くらいに減ります。
まずは使える素材状態ににしておかないと、パッチワークの材料にもならないので、がんばろう。
あとは、コミックの処理もw

やりたいことは山積みですが、少しずつでも片付けていこう。

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/404-eb372e24

