今日は1日かけて、数日前にお墓掃除をしておいた我が家が管理している墓地3カ所を、お盆の飾り付けにいってきました。

大量の飾り花が必要になるので、このために栽培しておいた女郎花や蝦夷小菊などなどを束ねて乗せると、車のトランクルームが満載です。
お盆の支度をやりながら、合間合間にアレコレと収納の手直しをしておりました。
引き出しの中がかなり「とりあえず」だったので、きちんとプラダンで仕切りを作って、並べ直し、中身の見直しと地味にじっくりとやっております。

私としては色々と忙しいのですが、ブログネタになるような出来事もない地味~~~に平和でなにごともない1日でした。

や、でも、「なにごともない」1日というのは、本当は最高ですよねw

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/397-0969fc7a

