今日は大変に涼しかったのですが、いきなり涼しくなると、なんだかガクッとだるくなる感じです。
だるいので、いろいろと動きたくないという怠け心で、今日はパソコンのデータ整理と細々したものの引き出しを見直しておりました。

夜、Cさんからメロンのお返しにと柴又の大徳の佃煮と草団子が届きました。
佃煮はタッパーに移し替えて、草団子はさっとゆでて冷水で絞めてからいただきました。
あんこが美味しかったです。
夏のこの時期にあんこが美味しいと思うということは、やっぱり疲れていたのかな。
抹茶とくず餅のような和風のお茶がほしいなあと思う年寄りですw

パソコンのデータ整理も、もう少しがんばろう。
パソコンのデータも、持ちすぎないようにしないといけませんね。
汚部屋ならぬ、汚HDDということにならないようにしないとw

Secret

TrackBackURL
→http://tumbleweed1000.blog36.fc2.com/tb.php/395-2a35c5c1

