15-12-31 アフガン編み-01

15-12-31 アフガン編み-02

写真は、ちまちまと残り糸の始末で編んでいたハンドウォーマー。
ダブルフックアフガンの12号で、並太と極太をざくざくと編むので、隙間時間だけでも1日に1セットは編めます。

こんなに編んでも、全部は自分で使い切れないだろうけど、気に入ったものだけ残して後は処分かなあ。

今年も、残すところ数時間です。
良いことも悪いことも含めて、今日で2015年も終わり。
いろいろあっても、なんとかなったし、出来たことも、出来なかったこともあるけど、概ね平和な年だったのでヨシ!

今年も、拙 ブログを読んで下さった方、ありがとうございました。



Secret