やわらか食が必要になって、以前から欲しかったコレを買っちゃったのです。

Panasonic ハンドブレンダー ホワイト MX-S100-W

使うための準備が楽だし、使わないときの収納に場所をとらないし、使い終わった後の始末も楽ちんです。
すごく便利です。


母親の歯の治療が始まる前に買ったゴボウとレンコンがあったので。

ごぼうのポタージュ

れんこんと鶏ひき肉のふわふわ揚げ

本当は、ゴボウの唐揚げとレンコンのきんぴら、酢漬けにする予定だったのですが‥‥。
ちなみにゴボウの唐揚げというのはこちらです。
母親の好物なのですが、入れ歯が完成するまでお預けですw

ごぼうの唐揚げ

こっちもなかなか美味しかったです。

簡単!大葉の香♡鶏とはんぺん照りつくね

甘くない☆チーズ入りフレンチトースト

和食オンリーだけど、たまにはこういうのもw

こっちは、今後のお試し予定のレシピです。

ご飯がすすむ♪豆腐の蒲焼き風

胸肉と野菜のテリーヌ風

包丁いらずで簡単!餃子の皮でラザニア

餃子の皮で♡なんちゃってワンタンスープ

年の瀬まで、あともう少し!
気を引き締めて、風邪を引かないように、けがをしないように頑張ろう! 





Secret