14-07 雪景色-01

ふきのとう味噌に舌鼓を打った翌日には、また冬に逆戻りでした。
こんもりと雪の布団をかぶって、またしばらく冬景色です。

14-07 試作その2

しつこくドミノ編みです。
白を間にはさんでみたら、最初のよりはマシになったと思うけど、やっぱりちょっと無理。
ということで、ちょっとデザイン変えて、黒にしてみました。
主張の激しかった濃い鮮やかな色がちょっとはマシ?
ブロックのサイズは同じで、ブロックの色糸の使用量もほぼ同じです。

黒はやっぱり偉大だったw



Secret


