Photoshopなお話。


2013-05-15 ボタン-01

ボタンの花。
お手軽デジカメで、オートでの撮影なので、どうしてもちょっとだけ微妙な感じ。
まあ、腕が良くないというのが主な原因だというのは言わないお約束w



2013-05-15 ボタン-01(ソラリぜーション)

Photoshopで、レイヤーを複製して、フィルターからソラリゼーションを掛けます。
そうして、ソフトライトで合成します。


2013-05-15 ボタン-01(レタッチ)

ほんの少しだけど、くっきり感がUPしたかな。


2013-05-15 ボタン-01(パステル)

こちらは、同じようにソラリゼーションを使って、さらに合成したものです。
これは、Tシャツなんかにプリントしても面白いかな。

写真いじりは、結構楽しいもんですw





Secret


