最近みつけたもので、よさそうなものをメモしておきます。
それぞれに作ってみようかと。

ムネ肉しっとり♥我が家の『チキン南蛮』

鶏胸肉のみぞれ南蛮。

✿鶏胸肉の粒マスタードマヨ*パン粉焼き✿

お酢でさっぱり✿我家のそうめん✿

夏バテ知らず☆山形の「だし」!

さつまいもの塩カラメル

ハーブ&チーズ カリフラワーグリル♪

寒い日に☆煮込みあんかけうどん

簡単もやしの卵♪中華あんかけ

麻婆春雨de春巻!

かぶの♪和風カルパッチョ♪

朝においしいトースト(全写真付き)

これは今朝作ってみたけど、美味しかったです。


オニオンチーズクッキー

超ヘルシー♪かぼちゃのプディングケーキ★

ノンバター・ベイクド薩摩芋(南瓜)ケーキ

かぼちゃゴロゴロさらだ。

かぼちゃの塩煮

俺流!新玉ねぎのオニオンリングフライ

我が家のまかないスパイシー春雨炒め


ずーっとご飯つくってきて思ったこと。
すっごい手間暇かけて、時間をかけて仕上げる料理より、シンプルで楽にできて美味しいもののほうが家族は喜ぶみたいです。
もちろん、そのときの気候や体調にマッチしたものほど喜ぶんですよね。


Secret