13-07-20 チョウ

ダリアの花とカラスアゲハ
色の対比が綺麗でした。


昔々、まだブログなるものが生まれていなかった頃、ホームページというものが流行でした。
当時、遊んでいたUOというゲームで、家をカスタマイズしたり、内装したりという遊びにハマリこんでいて、そういうHPを作っていました。

その頃から現在までに、2台はPCが代替わりし(先日3台目に)、ゲームも引退し、いろいろあって、借りていた無料ホームページを、ほぼ10年近く放置状態……w
こちらのオリジナルデータも消失し、登録したときのメールデータも同様で、気にしながらも放置するしかなかった。

そうして、ようやく先日、古いバックアップデータから、当時の登録情報の記載されたメールデータを発掘!
10年ぶりくらいにアクセス……。

すべてのデータをDLしてから削除。
ついでに、無料ホームページのアカウントも削除。

ずーーーっと気になっていたことが、やっと片付いてスッキリしました。

物の片付けじゃないけど、コレも大事な片付け。



Secret


