13-06-18 ウルメールムーンスター

四季咲き つるバラ ウルメールムーンスター
つるバラだけど、鉢仕立てで
上品な深紅色


今年ももう半分終わって、今日から7月。
なにしていたんだろうと思うほど時間の流れが速く感じるのですが、やっぱり年取ったんだなあと思うw

懸案だった洗面所前の収納のやり替えのために、いろいろと発注しました。
そして、母親の憧れの「今治タオル」の件も、一応の進捗をみて、候補を注文しました。

【今治タオル】 シュスフェイスタオル/ブルー

かなりお高いのですが、レビュー評価も良いし、お試しで購入することに。
気に入ったら、あとは徐々に今使っているものと入れ替えていくつもりです。

そして、現在、絶賛、衣類の本気選別中ですw
だってね、惜しんでも、着ないものは着ない。
着ていないってことは、やっぱり、なにかどこか「イヤ」な部分があるってことよね……。

そんなこんなで、ちょこちょことプチ・ファッションショー
(一度に全部やる根性がないです……。)

今月末の布ゴミの日までに、決着をつけたいものです。





Secret


