2013.06.14 【PC】新規
6月11日に悩んでいると記事にしたら、その日の夜には、かなり危ない感じになってきたので、慌てて悩む暇もなく新PCを発注。

ほんとにギリギリだったようで、次の日には電源は入ってかろうじて起動はするけど、ネットにも繋がらなくなってしまった。
後から新PCで検証すると、ネットに繋がらないのは、内部のLANルーターの不調のせいだったのですが、そのときには検証チェックする余裕もなかったw

内容は、前回の記事の中のSSDだけは、今回は見送りというとこで、ほぼそのまんまの構成です。

新PC、車検と今年は貧乏ズンドコな年の予感……。

新PCが本日の午後届いたのですが、初期設定がほんとに嫌いだわー……。
周辺機器類のドライバは、64bitにしちゃったので、いままでのでは使えないものもあるので、全部DLしてからのインストール。

バックアップしてあったデータを入れて、使うアプリをインストールしている最中ですw

やっぱり新しいものはうれしい!
ビンボウだけど……w



Secret