クローゼットの改善をして、衣替えして、もう着ない・着たくないものを処分したはずだったけど、ふと、なにげに数えてみたら、夏用のトップスだけで30枚あった。

ジャケットとかベストとか、なにかと組み合わせるものじゃなくて、Tシャツとかシャツブラウスとかポロシャツのようなものたち。

ようするに毎日違うものを着て一カ月過ごせる量……。
ずいぶん処分したはずだけど、ぜんぜんまだまだだったというオチ!
どんだけ持っていたんだよ、私……orz

もっと減らすべきなんだけど、どうにも現状では減らすための納得点がない。

うーん、この夏中、着倒して、その上で、もう一度判断するかなあ。
衣類はほんとに難しい……orz



Secret


