どっかの来賓のご挨拶じゃないですが、本当に今日はいい陽気でした。

やや風あり、快晴。
そりゃあもう、絶好の洗濯日和ですよ!

冬用のボアシーツやら、毛布やら、カバーやら、カーテンやら。
ついでにベッドカバーも。
朝から7回は洗濯機を回しました。

本日はなにが凄いって、全自動の洗濯機で、大物を念入りコースにして洗うと、軽く1時間かかるんですが、2回目に洗い上がったものを干そうとしてみたら、最初の洗濯物がもう乾いていたこと!

1時間かけて洗い上がる
  ↓
干し場に持っていく
  ↓
前回のを取り込む
  ↓
干す

と、とんとん拍子に片付いていったわけです。
こんなふうにリズム良く物事が片付くなら、嫌いな洗濯物たたみも気にならないw

いや~、今日は本当に良い日です!!


Secret