連休が終わって、ようやく暖かくなってきたように思えるド田舎です。
なんだかんだでかなり忙しい連休でした。

来月には衣替えもあるので、連休中にクローゼットの見直しと改善をやりたかったのですが、道半ばという状態です。
衣服も、改めて真剣にチェックしてみると、あきらかに多すぎる……。
増えていないはずなのに、なぜだか多い。
この冬、さっぱり着なかったものが結構ある。
結構というより、7割は着なかった気がする。
無意識のうちにローテーションで着てしまうものと、持っているだけのもの、たま~~に着るもの。

外出着以外は、基本ワンマイルウェアな基準で、そのままちょっとスーパーやご近所に回覧板をもって出かけても平気なものをチョイスしていたはずなんだけど、ちょっとコレは駄目でしょうというのもちらほら……w

これは洗い替えを見越しても、大幅に見直して減量すべき!
今週いっぱい忙しいのだけど、衣服の減量、がんばります。



Secret