2013.03.04 【PC】掘った
2013-03-04_2.jpg 2013-03-04_3.jpg 2013-03-04_1.jpg

ようやく仕事が一段落しました。
ということで、本日は「グータラする日!」

2カ月ぶりにMinecraftを起動しました。
今回は、かねてから考えていたことで、今まで入れたことがなかったMODを入れることにしました。
まあ、ゲーム的には邪道なのかもしれないけど、今回はあえて、一括破壊系のMODを……。

以前、完成させていた砂漠のガラスのピラミッドの内部を岩盤まで掘り下げるのが目的。
おもしろいようにサクサクっと掘れます。

途中に溶岩溜まりとか、地底湖なんてのもあって、あわわわ…な事もあったけど、無事に地上から岩盤まで露天掘り終了です。

64×64マスの面積を直下に掘り下げて、ダイヤが38個でした。
大規模な整地をするのなら、一括破壊MODも有りということでw

ただまあ、MODLoaderを使っているのですが、多少の不具合があるのは仕方ないでしょうねえ。

今日は久々に堪能したので、また明日からは、当たり前の仕事&生活に戻ることにします。
たまには、グータラも必要!




Secret


