簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず!

あの有名なクックパッドから。
いくら、玉石混淆の世界とはいえ、これは……。

なんだろうね……食べ物への配慮というか、育てた農家、家族がいたら食べる人への気持ちが、微塵もないように思える。

すごく個人的な感じ方なんだけど、こんな風に雑に扱って衝撃を与えた野菜って、味が落ちるように思うんですよね。
まあ、きれい事を言ってるのは分かっているんだけどね。
これを面白いと思って実行された方は、そういうのは気にならない人で、それなりにいらっしゃる様子。

なんだか哀しいレシピ。


Secret


