忙しいけど、いま行かないと、後々もっと予定が厳しくなるし、天候ももっとイヤになるかもしれないので、お昼前から免許証の更新に出かけました。

最近、かなり視力が落ちているのを自覚していたので、適性検査でダメと言われるかもしれないと、戦々恐々での更新。
幸いなことになんとかパスして、ゴールド免許維持です。
今回から、IC付き免許証になりました。

これでまた5年間、無事に車を運転できるように頑張ります。

5年振りに訪れた免許証センター、周りがすっかり変っていて、「え? あれ?!」となって、一度通り過ぎてしまったのはナイショ……orz



Secret


